2017年9月26日火曜日

バブリーダンス

最近お気に入りの動画が
バブリーダンス!

現役高校生が平野ノラのようなバブリーな恰好をして踊っています。

高校ダンス大会っていうのがあってなんとこれが準優勝。。。
ええーーーーー∑(・ω・ノ)ノ
って思って優勝のダンスを見たけど。。。
2回ほど見て終わった。
バブリーダンスは20回は見ている。

優勝高校のは動きが揃っているしまぁ綺麗っていうだけかな?
面白さやなつかしさでアイデアとしてはバブリーダンスのほうが優勝だと思うねんけどなぁ・・・

バブリーダンスは大会のときの動画もあるのでいろいろと見てください。
オススメ~~~

工藤静香のところがツボ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記