2017年11月24日金曜日

ミナピタポイント10倍 無印週間

今日から難波シティ&パークスではミナピタポイント10倍スタート
そしてそして無印週間も来ているので無印では大型家具など早めに行って購入するのがベスト。

今日朝から行ったけど平日なのにナニこの行列。。。
っていうくらい行列がすごかった。
特に無印がすごかったな。
そりゃ10倍ポイント&無印週間ダブルで来ているからね。
3月が一番売り上げがすごくってその次にスゴイのがこの11月だそうです。
3月もダブルで来るからね。そして新生活の季節。
だから売り上げが一番いいんだって。

店内にある商品でも配送をお願いすると12月4日最短だそうです。
どこから配送してくるのだ?
火星から配送してくるのか?(`・ω・´)ん???
すぐに欲しかった商品のためいったん買った分を家に持ち帰ってそれから再度お店に買いに行った。

ファイルボックスを6個をすぐに欲しかったので分割して買った。
1回目は3個
2回目も3個
あとそれ以外の日用品を買わなきゃいけないし。
スリッパだの洗濯ネットだのシャンプーボトルだの・・・

2回とも行列がすごかった。
平日なんだけどな( ˘•ω•˘ )
狙って休みを取ったのかしら???

ファイルボックス以外には旦那の部屋に置く本棚を買った。
そしてキッチンカウンターの下に置くミニ本棚
これだけで4万弱消えた( ˘•ω•˘ )むむむ・・・

もろもろ日用品を買ったり旭屋にて本を1万円分買ったり、成城石井で焼肉のタレやソースを買ったりして今日は買い物終了。
明日も引き続き購入します。
明日は3回目無印へ行ってきます。
あとはソニプラも行く予定。
パークスにもぷらっと行ってくる。

ハンズビーに置いているハズのとあるブランドのクレンジングが置いてなかった。
売り切れのためなのか、もしくはブランドの取り扱いをやめる方向で発注をやめたのかどっちかだな・・・
せっかく買うために10倍まで我慢していたのに・・・
ロフトで買うかどうしようか迷い中。

平日なのになぜか今日は混み混みの買い物三昧でした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記