2017年11月18日土曜日

2回目の投資信託 イデコ

2回目の購入が終わりました。
なんと真っ黒くろすけな部分が・・・

14日にログインしたら待機資金という項目になっていた。

そして今日18日ログインしてみてみたら・・
無事バランス型100パーセント購入済みになりました。

おそらく買い付けをしているところだったっぽいです。

ちなみにまだマイナスですが。。。

これは初回手数料3000円の分なのでなかなか2.3か月でペイできるモンじゃないです。
ただ、確定申告をすることによって税金ががっつり還付されるのでそのときを待つべし。
今年は9月から4回購入しただけなので来年に期待したい。

旦那のほうのイデコもやっとこの前ログインとパスワードが届いたので、あたしとおんなじバランス型を購入するように設定してみた。

同じバランス型でも商品を変えようか迷うわ。
今のところ同じ商品を購入するように指示はしてみたけども。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記