2017年11月7日火曜日

接触性皮膚炎のためブラと薬買う

ブラのワイヤー部分と側面にかぶれが出てきて1週間くらい経った。
ブラのヒモを調節したりしても治らないためブラと塗り薬を購入してみた。

しかも買いに行くときは、ノーブラ(`・ω・´)
夏じゃなくて良かったよー
厚着してノーブラを隠す(`・ω・´)

いろいろとネットで調べて本当はシルクのブラを買いたかったけど値段が高い。
セミオーダーブラ並みの値段がした。
あとはパークスにあるブラのお店も良さそうだった。
こちらは5000円ほどで買えるみたい。
あとはグンゼとユニクロと無印のブラを検討して結局はユニクロに決定。
今キャンペーン中なのか2つで3000円だった。
毎日使うとなると2つ必要のため3000円は魅力的だった
買った物はノンワイヤーのブラ。
脇から肉を持ってくるような補正が全くないデス。。。

試着もOKだったので試着してレジへ持っていくと・・・
店員は男性だった(´・ω・`)チーン

塗り薬はステロイドじゃない物を選んでみた。
さてさてどうなることやら。。。
早く治していつものワイヤー入りブラを使いたいけど。。。
使ったらまたかぶれてしまうんだろうか。。。。

せっかく買ったブラなのに。
かぶれが出るなら最初の1.2個買ったときに出てきてほしかったよー
もうこれ5つ目買って1か月経った頃なのに・・・
なんで今かぶれるかなーっていう感じ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記