2017年11月18日土曜日

接触性皮膚炎 終盤

接触性皮膚炎になり痒みと戦っていたけど、ワイヤーナシブラを買ったり塗り薬を使ったりして今やっとこさ痒みとおさらばできたところ。

せっかくセミオーダーブラを買ったのになんで数か月後に接触性皮膚炎になったのか。。
とりあえずちょっとだけセミオーダーブラを付けてみて様子をみる。

ワイヤーナシはあんまり好きじゃないのよね。
補正がないというか。
でも付けているのを忘れるって言う意味では体には良い物かも知れないね。

とりあえずは皮膚炎にならないようにこっそり使っていきます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記