2017年11月8日水曜日

読み終えてないけど追加で購入

またもやノンフィクション文庫などなどを買い足しました。
左側は9月に買った分でまだ読み終えてない物。
右側が今日買った物。

しかし予算オーバーのため断念した本たちがまだまだあります・・・・

文庫10冊ほどお気に入りにいれたままいつカートに入れようか迷っているところ。
今月下旬くらいにまた10倍ポイントがやってくるからそのときに買いに行こうか・・・
予算一万円だったのに。
今日買っただけで11000円も使ってしまった。

そして明日くらいにじゃらんのムック本が出るので買わなくては。。。
何か一冊買い忘れているなぁって思っていたら
怖い中国食品、不気味なアメリカ食品 (講談社文庫)を買うのを忘れていた。
明日買うか10倍ポイントまで待つか。
悩むところ。

お金も無いし本棚のスペースも無いし。
広い部屋に引っ越ししたいよーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記