2017年11月1日水曜日

接触性皮膚炎 続き

接触性皮膚炎になり胸が痒いリッカです。
せっかくオーダーメイドブラを買ったのにジャストサイズにしたせいで痒みがでてしまった。。
ワイヤーナシを買うのか迷ったけど試したいことがあったのでやってみた。

胸の輪郭に沿った部分に痒みがあるわけじゃなかった。
ブラのヒモを少し長めにして輪郭に沿った部分にワイヤーが当たるようにしてみた。
ヒモが短く設定されていたせいで胸が思いっきり上に引っ張られていたっぽい。

あとちょうどパッドが当たる部分にも赤味を帯びていた。
なのでパッドを抜いてみる。

っていうことでまず今日は3時間ほど着用しただけなので痒みがそんなに出ていない。
明日以降どうなることやら。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記