2014年8月11日月曜日

保険市場から

毎日うんざりするような電話の勧誘がかかってくる。。。
えっとあたし審査落ちしたんですけどぉぉwwww
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
アクサなんちゃらっていう会社の医療保険に。

それなのに勧誘の電話は、傷口に塩を塗り込む行為に等しいヽ(`・ω・´)ゝ
着信拒否したったwww
うっとおしいから、メールでも送ってみたけど電話着信あったらナニしてくれようかヽ(☆ω☆)ゝニャハハ

保険市場に資料請求はやめたほうがいいよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記