2014年8月7日木曜日

バームクーヘン キャラメル味

買って2日ほどでパティスリーエスコヤマさんちのバームクーヘンがきれいさっぱりなくなった。。。。
早すぎる。。_ノ乙(、ン、)_

っていうことで、今日はもう一つの味のほうを購入。
冷やして食べる夏バウム!キャラメル味だそうです。

(´;ω;`)ブワッ もうお金スッカラカンw

追記
旦那がトイレ使ったと、いっさい流さずに汚物が浮かんでいたためブチ切れしましたw
小も大も流すのを忘れるってどういう神経かしらんヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記