2014年8月4日月曜日

パティスリーエスコヤマ バームクーヘン

今日はパティスリーエスコヤマのバームクーヘンを購入した。
1日に購入したのは『奏』というもふもふするチョコケーキ。
1日の朝に買いに行ったら10個ほどあったけど、今日みたら売り切れていた。

パティスリーエスコヤマで検索すると、キーワード候補としてバームクーヘンが出てくるのでちょっと食べてみたかった。

奏とバームクーヘン二つ買っても、賞味期限短めのためバラバラに購入
高島屋では限定発売していて、キャラメル味と普通のやつと置いていた。
キャラメル味にしようかな?って思ったけど、添加物が多そうだったので普通の味にした。

1日から2週間限定発売だったので、興味ある人は是非どぞ★


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記