2014年8月8日金曜日

医療保険

医療保険に入ろうと思って、アク〇生命にネットで申し込みしたら。。。

なんと。。。。

審査落ちしました

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノっっざけんなw

いやー大きい病気もしてないし、手術もしてないのに、まさかの審査落ち。
ちょっとした病気なら罹っているけど、それはしょーがないじゃないか、年だものwww←相田みつを風にwww

生命保険って汚いね。
お金を支払わない超健康体の人のみ加入を許可しますwみたいな感じに思えてしまった。

なのであたしは、来月から払うべき保険料を積み立てて、いざ病院に入院したなら積み立てた分から支払うというリッカ保険でもしようかなwwwww
まぁそれって、貯金ともいうよね(;´▽`A``

旦那も、リッカで落ちるなら俺もっとアカンわ。。。┏◎-◎┓って言ってガクブルしてるしwww

生命保険なんて大ッッ嫌いになったリッカでしたぁぁ

あっ旦那は、団信保険に入っているので、ちょっとだけ安心なんだけどね。
補足
団信保険は、旦那が死んだらマンションの支払いはナシになる保険デスデス。
マンションを買ったら入らされる保険なのです。
支払いは銀行(もしくは契約者。ローン銀行によりけりです)

焦げ目ついた料理も食べてくれるねんけどね。
『保険目当て??┏◎-◎┓』
と言ってガクブルしている旦那であったwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記