2014年8月9日土曜日

鳥貴族行って来た

淀川花火大会が中止になり、晩御飯鳥貴族行こうか~~~っていう事になった。
今日こそは4000円くらい食べてやるぅ~~~~~~
と思って、ばくばく食べた。
旦那はキャベツ盛り2つ食べてなにやら小食の様子。。。。
もっと食べろよヽ(`Д´#)ノ

焼き鳥 もも 皮 つくね ささみ ハート
フライドポテト
なすびの漬物
ドリンク 2つ
で3080円だった。。。。。。。
_ノ乙(、ン、)_結構食べたんやけどなーーー

開店して10分後くらいに店内に入るともう入店している客が何組かいたわ。
台風接近しているにもかかわらずこんなに客がいるなんて。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
びっくりくりくりくりっくりーーーーーー

入店から1時間弱でお店を出るころには満席になっていた。。。。
ほぇ~~~~~~すごいねー
やっぱ安心して食べられるお店だからかな?あとは値段も安いし。

どっかの企業が安心したところから仕入れてます(`・ω・´)キリリといいつつ、青かびはえまくりの肉が混じっていたっていうところがあるからねー
やっぱ国産が一番いいね(`・ω・´)b

昔っから某国の食品は人体に悪いものを入れてるって報道されているのにまだ混入っされているのだからいい加減輸入をやめてほしいもんだわ(○`ε´○)プンプン!!

某国は2ヶ国のことね(o´ノωノ`o)
反日教育しているのに安心して食べられると思う?
その教育のエネルギーは違うところで生かして欲しいもんだ(`・ω・´)b

追記
今鳥貴族のホムペ見たら。。
原産国 ほとんどが日本だったけど、中には某国も混じっていた。。。。。。
なのでちょっとショック(´;ω;`)
その部分だけ残すっていうのもアリかもね★

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記