2014年8月9日土曜日

淀川花火大会

台風のため中止になりました(´・ω・`)
せっかく夏ぴあっていう雑誌を買ってどの花火見ようかなヽ(*≧ω≦)/
淀川見に行こうか(`・ω・´)b
休み取れよ゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
そして台風襲来。。。。。。。

こういうことならPLも見に行く予定しておけばよかったなぁ。。。。

昨日から艦これっていうゲームでイベントが始まっているねんけどね。
鬼畜な内容になっていて、ボスたどり着く前に大破ばっかりしやがるヽ(`Д´#)ノ
っていうことでイベントせずに、レベリングしたり。。。

いいことないわー全く。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記