2014年8月8日金曜日

割り箸

割り箸はどこの国で作られたものを使っている?
国産の割り箸が売ってなくて、しょーがなく中国産を使っていた。

昨日中国産の割り箸を水槽に入れたら金魚が死んだという情報をゲットしてしまったYO

ヽ(`Д´#)ノやばーーーーい

スーパーはほぼ中国産だったから、アマゾンで買うかだな。
もちろんちょっぴし高いけど買います(`・ω・´)b

あと・・・
エボラ出血熱も勢いが増してきているような気がする。
早く収束してくれないかな。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記