2014年8月21日木曜日

イスラム圏の人とツイッター

報道で知ってると思うけど、湯川氏が拉致された事件。
ISILメンバーに拉致される。
ツイッターで、そのメンバーとやり取りをする日本人数人がいる。

ゆかわはるなは軍人会社のCEOだ

と不利な発言をする日本人。。。。。。

しかも。
湯川さんと一緒に写っている田母神氏の画像をISILメンバーにツイートで教えて、その画像をISILメンバーが画像つきでツイートをしたらなぜか国会議員の有〇ヨシ〇がリツイートする。。

(。´・ω・)ん?
なんでリツイするのか。。。。。

そしてISILメンバーのツイートの文章から、処刑されたのではないか。。。との憶測が飛ぶ。

あたしも処刑されたかと思った。。。
だってISILメンバーに、湯川はるながスパイって言われていたし。。

不利な発言をした日本人め゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
って思ったよ。

でも今日見たらどうやら生きているらしい。。。

これも憶測なんだけど。
(´・ω・`)っ湯川氏が拉致られてからの経緯

まさかの意気投合かよwwwwww

っていうことで、お礼もこめてこのISILメンバーの一人をフォローしてみた。

ら、あれよあれよとイスラム圏の人からフォローが来た
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

おそらく、オススメユーザーにあたしの名前が載ったからだと思う。。。。。。

アラビア語になるのか?うにょうにょと書いている速記みたいな文字がいっぱい。。。
翻訳機能を使って、日本語からアラビア語に変換しても、本当に合っているかどうか不安だし。。

英語も使っているみたいなので、英語もちょっとは書いていこうと思い本格的に勉強しようかな。。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記