2014年8月17日日曜日

旦那の実家からあたしのために

お盆に旦那の実家へ行こうと思ったら、あたしと旦那の休みが合わなかった。
あたしが13日旦那が14、15日と取っていたため。
なので旦那だけ実家へ戻る。
といってもスープがちょっとだけ冷める距離なのでそこそこ近いwwww

あたしが酒飲みって知っているので、旦那の実家でもらったお中元のビールをあたしのために置いてくれている(o´ノωノ`o)
『ほれ、これリッカさんのために持って帰りやー。よーいちはこのジュース2本だけ』

っていうことでビール10本ほどゲット (σ´∀`)σ
旦那は2本だけwwww

義理母へwいつもビールありがとう(`・ω・´)b
次はお正月。
必ず新年の挨拶に行きます。
なのでお歳暮のビールどうぞよろしくデス。。。。。。ヽ(*≧ω≦)/

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記