2015年3月1日日曜日

pm2.5病

数日前にめちゃくちゃクシャミが出るなぁって思って風邪引いたかって思ったら、黄砂発令の日だったwwwww

去年もそしてその前もそうだった。
花粉症デビューって思っていたけど、黄砂と同時にくしゃみが来たのでpm2.5のせいだと思う。

そして今日なんて顔が重たい。。。。。
もしかして本当に風邪引いたんちゃうかな。。。。

ここんところずっとネットスーパーをどうやって使えばいいか悩んで禿げそうな感じなので。。w

今日はとりあえず4日間の食料品を買ってみた。
しかも前日にメニューを考えて。

日々買い物していたけど4日間なんてめっちゃ疲れるねぇ。
食べたいものってその日に決まるからなぁ。

冷凍庫もうちょい大きめが欲しい。。。。。。。
旦那が最初に出した冷蔵庫の希望はどちら側からでも開くドアじゃないと嫌やって言うから買ったのに、なぜか今日まで同じ方向しかドア開けてないのはどういうこっちゃw
。・゚・ヽ(з`(⊂(・ω・´ つ⌒

次回は絶対に冷凍庫がめっちゃ広いやつを買うんだ(`・ω・´)b

黄砂を敏感に感じ取るリッカでしたぁ。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記