2015年3月23日月曜日

バトンドールと串家物語

久々にバトンドールを購入しました(`・ω・´)b
毎月買っていたけど、ちょっと見るのも嫌になった時期があって買わなくなっていった。
でも久々に食べたくなったので立ち寄ること3回w
っていうのも1回目と2回目は長蛇の列のため諦めた。
絶対にいつかは、ちゃっちゃっと買える日がくると思っていたため。
で、それが今日ついに待ち時間10分で購入できたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

しかも一番好きなさくら味が発売されているし(o´ノωノ`o)ぐふふ

ただ後ろにいたがきんちょとその母親と知り合い?がいてんけどね。。
話に夢中でがきんちょを放置プレイしていた。
前にいたあたしの鞄にばぁぁぁ~~~~~んと当たり、左手に持っていたカゴにもばぁぁぁ~~~~~んと当たり、バトンドールを置いていた棚にベタベタさわりまくりでちょろちょろ動くねんけど後ろの親たちは注意もせずにペチャクチャおしゃべり中だった。。。

なので待ち時間10分はほんと苦痛だった_ノ乙(、ン、)_

そのあと旦那と待ち合わせをして串家物語へ。
なぜ串家物語へ行くことになったかっていうと、あたしが持っているリクルートカードから2千円分のお食事券をもらったのよ。
そのお食事券を使えるお店が串家物語だったっていうわけ。もちろん他にもお店があるけど自分で揚げて食べられるっていうところにビビビと来たのでお食事券はここで使ってみることにした。

ホットペッパーグルメサイトから串家物語にクリックしてお食事券を発行する。
ポイントを使って支払って、プリントアウトする。

条件があるので読みすすめると、予約が必須とのことなのでネットで予約してみた。
ら、よーく読んだら、お食事券使う旨伝えると書いていた。。。
ネット予約時には何も伝えれてないけど大丈夫かな(;´▽`A``

って思いながらもパークスへ。
7階レストラン街で平日の昼ごろってそんなに人入ってないやろうって思ったけど、結構埋まっていた。どのお店も。。。。

串家物語へ到着。
予約している旨伝えて席に着く。

全て自分たちで取って来て勝手に揚げる食べ放題のお店。

で、串以外にも種類が豊富だった。
サラダからご飯からパスタに焼きそばにカレーにデザートに。。。。

ソースも豊富にあった。

串の具材に関しては、もっと種類あればよかったなって思ったし、たこ焼きとつくねが冷凍物だった。。。。。。

ドリンクはお茶とお水は無料で、それ以外だと飲み放題として料金がかかるシステム。

保温機に入っていたパスタと焼ソバはあんまり美味しくなった。。。。。。麺が伸びている感じ。

冷製パスタはそこそこ美味しかった。

ソースも美味しかった。

旦那は一番美味しかったのはお茶漬けだ┏◎-◎┓
って言ってた(´・ω・`)およよ
あとソフトクリームを食べ損ねたとも言っていたなwwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノくいすぎじゃwww

でもまぁそこそこ美味しかったよー
あっ他に不満は、材料によっては揚げ時間が3種類あって、何分経ったかワカランーーーっていうのが結構あった。あとその説明書見るのがめんどくさくなって、適当に揚げていったな。。。
若干たこ焼きが一部分冷たかったりしたし(´・ω・`)

100点満点中50点かなー

会計してもらうときに、お食事券を出すとサクっと支払いできた。
良かった良かった。

食べ放題で一番良かったのは菜蒔季やわ。ここは文句なし!!どれも美味しい。
来月食べに行こうかな。平日昼くらいだと混んでなさそうだし。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記