2015年3月10日火曜日

いっぱい買い物した

今日は宅配ボックス3つ分使っていたリッカです。
一つ目は野田琺瑯深型Sサイズ5個買いました。
Mサイズもこの前買ったけどちょっと小さめサイズも欲しいなって思って。
スクゥエアと迷ったけど、深型で揃えてみた。

二つ目は、スピーアっていうブランドのポーチ。
花のイラストが描いている生地を使ったものを探していたけどなかなか見つからず。。。
それから半年くらい経った数日前にちらっと検索してみたら。。。。
アマゾンで何種類か売っていたwwww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って思ってカゴに1こ入れていたらなんと新しいイラストの生地を使ったものが出ている。。。。
(`・ω・´)かわいい~~~~

っていう事で大きめポーチと普通の大きさのポーチを購入。
背景のグレーがちょっと気に入らないヽ(`Д´#)ノプンプン

いろんな種類の形があって生地も何種類もある。。。
欲しい生地の全種類揃えたいけどね。。。
あたし、飽き性だから集めて使おうと思った頃には違うブランドを集めてそうだわwww

あとはヨドバシドットコムで購入したのが耐熱ガラスのお茶のポット。2本目を購入した。
やっぱネットで買うとどうしても商品のイメージが届いたときと違ったら嫌だから、ちびちび買うのよね。。

ヨドバシさん。。。結構出荷が早い。
夜8時に注文したら次の日到着していた。。。
アマゾンだったらお急ぎ便じゃない限り明後日到着だよねぇ。

そしてヨドバシが安いこともある。アマゾンと楽天とヨドバシとあとはネットスーパーとで使い分けしないとねwwww

あと知り合いのFてんてーが初音ミクにはまっていて、みっくりまんが売られているから。。。っていうことで、応援するために買ったw


あたしの嫌いなロ〇テだけども。。
Fてんてーのために買っただけでおそらく一生買わないwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

シールはあげるけどチョコは旦那と仲良く食べます❤

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記