2015年3月26日木曜日

ファンケル ロイヤルプログラム

今年もファンケルロイヤルプログラムに選ばれたリッカです(`・ω・´)b
でも来年はおそらくそのプログラムのランクが下がるか無くなるかのどっちかになりそう。

今年のプログラムは1の方が届いた。
条件は累計150万円以上で2014年購入金額10万円以上でなれるとのこと。

このときはまだファンケルを使っていた。
そろそろハウシュカに移行し始める頃なので購入金額は減ってきている。

累計150万にビックリwwwwでもかれこれ10年以上、月2万円使っていたからねー

冊子が入っていてこの中から好きな物1点もしくは2点選ぶとプレゼントでもらえます。

おそらく6000円相当。去年は青汁にしたけど今年は青汁以外を申し込みしようかなーっと考え中。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記