2015年3月6日金曜日

泣き寝入り

味噌を買った。
割引シール30パーセント貼られていたから買った。

なのに!!!!!
レシートを見たら(普段あんまり見ないんだけどね)割引されてなかった。。。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょうど正面には割引シールが貼られていて、バーコードを読ませる部分には見えない場所になる。。。。
だから店員さんには気づかずで、お客さんからはよく分かる位置になっていたのだ。

400円の30パーセントって結構大きいよね(´・ω・`)
すぐに見れば良かったけどまさか割り引き0パーセントとは。。。。。

味噌結構重たいよね。。。そしてめんどくさいよね。。持って行くのが。。。
っていうことで今回は泣き寝入りすることにしたわ。
次回からは割引はチェックしておこうっと!!!
でもそろそろネットスーパーに移行しなきゃいけないから、見切り品とはおさらばじゃ★

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記