2015年3月15日日曜日

ホワイトデー

花粉症と一緒に風邪も引いたリッカです。
花粉症は、クシャミ連発鼻水だらだら出るタイプになりました。
pm2.5が言われてから出始めたので、ちゅーごくのせいだわヽ(`Д´#)ノ

点鼻薬を処方してもらうねんけども。。
去年はステロイド入りの点鼻薬処方してもらって今年はステロイドなしにしてみた。

ステロイド入りはやっぱり効くね。
そしてステロイド剤なしは効いているのかさっぱりぱり・・・・・

でもマスクしたらクシャミの回数は減った。マスクのおかげなのか。。(´・ω・`)

と思った次の日には発熱。。。
風邪も引いていたっぽい。。。。花粉症の影に隠れていたため気づかず。。。
発熱から鼻づまりそして咳勃発。

14日土曜日は旦那もあたしも休みだった。
微熱中だったけど、とりあえず今日はホワイトデー。。旦那から何もらえるんだろう

と思っていたけども。。。。

旦那から何もなく。。。
夕方あたしは自分の部屋でパソコンをしていて、終わったあとリビングへ戻ったら旦那の姿は無かった。。。。

もしかして。。。
寝室をのぞくと、ぐーーーすかぴーーーーーと寝ていた。
まぁ今は夕方。途中起きるだろうwって思っていたけども。

朝まで起きなかった((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

15日 お互い出勤。仕事が終わったあたしは、旦那はすっかり忘れていると思ってメールで

『あんたーーーー昨日何の日か知ってるん????忘れているやろーーーーー』

って書いたら

『あれ?えっちする日だっけ?』

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノあぽかw

『ホワイトデーじゃ★日本酒かってこいーーーーー』

とメール送信した。
男って言う生き物はダメだねwwwwww

ちなみに。
知り合いのFてんてーからとかなめ君からホワイトデーもらいました。

バームクーヘンはたしか関西ウォーカーで紹介されていたやつだわ。
有名なお店だそうですw
阪神百貨店にて販売中。

その下のは、紙袋を見てすぐに分かったわww
ピエールマルコリーニだわwwww
ビスキュイが好きやねんなぁ。
でも確か店舗限定だったはず。なのでこちらはチョコかな????
日本酒は 『獺祭 』を飲んでみたい。頑張ってゲットするぞwwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記