2016年4月1日金曜日

リナメルトリートメントペーストを使ってみた

オーラルケア リナメル トリートメント ペースト 歯科専用 55g の歯磨き粉を使ってみた。
なんで購入したっけな?(;´▽`A``
歯の着色を少しでも減らしたかったんだっけな???

最近紅茶も飲むようになって歯のお掃除をしてから2週間ほどで歯の着色が∑(・ω・ノ)ノ
って思った。
なので何かないかなーーーーー???って思ったらこの商品にたどり着いたんだっけな。。。

であんまり詳しく載ってないのよね。
どういう使い方をすればいいのか。
歯を磨いた後に使うのか、それともリナメルトリートメントだけを使って歯を磨けばいいのか??
歯ブラシは何がいいのやら。。。。って。

あたしは電動ハブラシを使っているので、どうしようかな。。。。。

考え抜いた挙句あたしはこういう方法で歯を磨いてます。

電動歯ブラシで普通に歯を磨いてそのあとに普通のハブラシを使ってリナメルトリートメントで磨く。

この方法でやってみたら、歯の着色が取れた∑(・ω・ノ)ノ
しかも朝起きたときに口の粘つきがない∑(・ω・ノ)ノ

リナメルで磨いたあとは、ぺっと吐き出して口はゆすいでません。
口の中に残っているけどそれでいいのだ(`・ω・´)b

高い買い物だったけどまぁまぁ良さそうな商品でした。
アマゾンで3000円くらいで買ったのかな?
ニコっっってしたときに歯の着色がコンニチワしたらちょっと幻滅だからねwwww



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記