2016年8月30日火曜日

伊勢志摩へ松坂牛をがっつりと食すの旅

リクルートカードプラスを利用すること2.3年?

ポイントが6万ほにゃららまで貯まりましたーーーーーー
じゃらんで使います♪

っていうことで伊勢志摩へ行ってきます。
数年前に行ったことあるけども。
松坂牛食べれなかった(´・ω・`)

行ったのは志摩スペイン村と鳥羽水族館のみ。
伊勢神宮行きたいし松坂牛食べたいヽ(`Д´#)ノ
っていうことでポイントが貯まったら行くぞ!!!

と思うこと数年。
やっとこの日が来ました。

でも。。。
旦那は海老好き
あたしは海老苦手

っていうことで松坂牛と伊勢エビどっちも食せる旅館があるといいなって思っていた。
海老苦手だけど旦那があたしの分まで食べるのでwwww

しかし海老と牛両方食べられるプランってあんまりないのよね。
アワビはあんまり好きじゃないし。
海老アワビ松坂牛の3点セットが多い。

でやっとこさ見つけた旅館。
海老と牛が出る~~~~~

11月14日泊まるぞぉ~~~~
って思って料金見たらひとり37000円
∑(・ω・ノ)ノ

あれ???
(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

この週だけは高い。
一週間前後だと30000円で泊まれる。

急きょ旦那と相談して週をずらすことに決定。

全額ポイントで支払い~~~~
って思って利用金額見たらなぜか20円だけ支払えない。
20円をクレカで支払うのか現地で支払うのか決めてくださいってなっている。

残りポイントはまだ数千円あるのにーーーーー(*・ε・*)ムー

利用上限は10万ポイントまであるのになぁ。。。
って思ってよーく読んだら、使えるポイントは100円単位だそうです。
なんということでしょう~~~~
まさかの端数が使えないとは。。。。。

他のサイトでは端数は使えるからまさかじゃらんが100円単位とはwwwww

旅行する日まで体調を整えておこうっと。
旅行バッグも今持ってないから買わないといけないし。
お金がぁ・・・・・・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記