2016年10月1日土曜日

宇宙ステーション 落下

中国が打ち上げた宇宙ステーションが制御不能になり来年後半地球に落ちるって数日前にネットで騒がれていたから、テレビでやるんだろうなーって思っていたら。。。

あたしが見ていたテレビでは報道されてなかった∑(・ω・ノ)ノ
あんまり重大じゃないのかしら(;´▽`A``

すべて燃え尽きるから大丈夫アルよ

って言っているけども。

別の人は
エンジン部分は燃え尽きずに地球に到達する
って言っているし。

来年後半までには制御できるといいね(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記