2016年10月5日水曜日

ミラドライ 3か月

ミラドライを受けて3か月がたちました。

しこりはほぼなし。
皮膚を触ったらちょっと痛い感触がある。
汗ふきシートを使ったらちょっと痛みが走る。
仕事場では汗かかないけど、汗ふきシートが残っていたから、しょーがなく使っているだけ。

皮膚の痛みが走る範囲は、脇と腕の上部。

皮膚の感触はこのままなんだろうか。
もしくは元通りになるのかしら???
長期間副作用があるから気長に待ちます。

汗は暑いときはかく。
ミラドライ受ける前と比べて半分もしくは7割減かな?

暑いとき以外は汗ほぼかかない。
シャツ着ても、汗ジミは全くナシです。

一応は満足しているけど真夏の暑さでちょっと2回目の施術を考えてしまう。
皮膚の感覚が戻ったらもしかしたら受けるかもしれないし。
感覚が戻らなくても受けるかもしれないし。。。
そして受けないかもしれないし。
まだ時間はたっぷりある。考えて日々過ごします。
時間っていうのは2回目当てるまで期間をあけておかないといけないし、お金がたくさんかかるし(´・ω・`)気持ちの問題もあるし。
やっぱ麻酔痛いのよね~~~~あの麻酔と脇が腫れてボディビルダーになるのもねぇ。。(;´▽`A``

アメリカでは2回施術推奨らしいからね。

まぁとりあえず3か月経ったミラドライ感想日記でしたぁ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記