2016年10月25日火曜日

ナガタニ バッグ 返信

ナガタニさんちのバッグを愛用しているリッカです。
が。。。。
メールでいろいろと質問するけども、返信がないことがある。
かれこれ3回くらい。。。
ちょっと多すぎやしないかい。

しかも
返信が来ないんですけど
って再送メールすると返信がくる。

催促しないとメールくれないっぽい。

どないなっとるんじゃ(。´・ω・)ん?
質問内容によって返信するしないを決めているのか???
って思ったり。

今回は斜め掛けにするといいけどショルダーとして使うとひもが長いから穴を別の場所にあけてほしいっていうことで無料できますよーって返信がきたから

この場所に穴をあけてほしいです

って書いたのが木曜か金曜。
今日火曜。。。。

で、返信がないからショルダーとして使うのをあきらめるか、次回バッグを購入したときにメールで再送しようかっていう感じです。

バッグ高いので買うっていっても来年後半くらいになりそうな予感。

来年早々はミラドライ2回目を受けようと思っております。
やっぱ暑いと汗かいてしまう。
もちろんミラドライ受けないときよりは量はマシになったけども。
納得できる量まで減ってないのが今の心境。
無汗で夏を過ごしたいのでまたあの痛い麻酔を頑張ります(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記