2016年10月8日土曜日

掃除日和

掃除日和だったのでフィルター交換とか吸湿剤を干したりとかキッチンの油汚れを落としたりとかしてました。

フィルター交換は半年で真っ黒くろすけになる。。。。。
けどフィルターって高いのよね。←純正が高いw安いやつはあると思うけども・・・
しかも銀行振り込みで買うのでめんどくさい。
って思って今見ていたらアマゾンで販売になっていたわ。
楽ちんになったもんだわ。

吸湿剤は効果あるかどうかは、ワカラン。
でも永久に使えるものなので数年前に楽天にいっぱい購入した。
4万円ほど??
炭八っていうやつね。

あと防虫剤はレッドシダーを購入したので、匂いが無くなったら紙やすりでこすってまた匂い復活。
結構この匂い好き(o´ノωノ`o)

そーいえば、この二日間で掃除したからフラフラになったせいか、グラス半分以上入っていたビールをびっしゃーんってこぼしたり、コーヒー入れた豆をこぼしたりさんざんな一日でした。

あと成城石井で買うヨーグルトを買わずにビール買って帰ったという(´・ω・`)
また明日行かなくちゃいけない。。。。(;´д`)トホホ

ヤフオクでいらない本を出品しているねんけど、値段そんなに上がらないやろうって思っていた本がウォッチリストに入れている人の数もそこそこあるし値段も上がっているし。。。
∑(・ω・ノ)ノビックリだわ。
そんなに欲しい人がいたのか(;´▽`A``
何が人気あるのかワカランもんやねー
2回読んでビビビとこなかったら売るタイプ。
なので美品が多いかもね~~
しかも本屋で買うからきれいだし。

ちなみにアドラーの心理学を買ったけど2回読んでも賛同できなかったのですぐに売ったwww
1000円くらいで売れたなーありがたいwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記