2016年10月7日金曜日

ソフトバンク 募金詐欺?

ソフトバンクユーザーのみなさまへ
最近 ワンクリック詐欺?のようなものが流行っているそうです。

募金した覚えがないのにいつのまにか5000円。1万円が募金されてしまいます。
引き落としは携帯と一緒にです。
しかも更新するタイプのものがあるので毎月エンドレスです∑(・ω・ノ)ノ

それが募金する!っていう意思がないのにっていう人が9割以上いるんちゃうかな?
いつのまにか募金するようなシステムがメールに仕組まれているみたいなのです。
なので気を付けてください。

ソフトバンクは某国のかたにはお安い料金で提供されていると聞きます。

ぐぐってみてね~~~~(`・ω・´)b
それでもまだソフトバンク使うの??(。´・ω・)ん?


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記