2016年10月29日土曜日

北海道物産展

高島屋で北海道物産展やっていた。
いつもなら初日をチェックして行くのに、今回は遅めになってしまった。

今回はロイズのチョコとあとどこかのチーズポテチのみの購入。
このポテチは大阪ではあんまり入荷してないって言われた。

ロイズのチョコはたくさん種類があってどれにしようか迷った。

10種類くらいあったんちゃうかな?

甘々ミルクチョコからだんだんとチョコの割合が増えて行って最後は90パーセントなっていたわ。

90パーセントよりはちょい甘いビターチョコが好きなのでそれとあとあたしの知り合いどm男子F氏のために甘いスイートチョコを購入。

そして毎回買うのを挑戦しようとして断念するのが惣菜や弁当。
惣菜の唐揚げは1個230円くらいします。
1個やでーーーーー!!!!
100gちゃうかったわ。
5個かったら1000円超えるのかよ(´・ω・`)

っていうことで毎回買いたいって思いつつやめるの繰り返しで2年くらい経っている。

あとコロッケも300円するし。
(゜-゜)高い。。。。。

弁当も2000円超えるやつもある。
それだったら鰻買うわーーーーって思ったりしているリッカでした。

そのくせクオバディスの革のカバー13000円を買う予定でいたりして、金銭感覚がちょっとズレているかも知れない。。。。

でも革って一生使えるし、安い買い物だと思っているけどなーーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記