2016年10月19日水曜日

ナガタニ 受注生産バッグ 到着

日本製のバッグを購入しました。

受注生産っていうやつです。
ナガタニさんちのバッグです。

10万超えるバッグって初めて買ったよ∑(・ω・ノ)ノ
革なので重たい。
色と形に種類がたくさんあってめっちゃ迷った。
でも毎年1個買う予定で貯金しようかと思ってます。

今日カプチョへ行ってきた。
っていうのもまたリクルートから千円分のポイントをもらったため。
ポイントをカプチョのお食事券に交換して使う。

ランチメニューを頼んだんだけども。

あれ?フリードリンクからワインに変更っていうプランがない。。。。。

店員さんに聞くと、前はやっていたけど今は単品ならOKだそうです。
前は、ワインだとプラス200円??くらいで飲めたのに単品だと400か500円。
(´・ω・`)値上げかよ!!!!

でも飲む(`・ω・´)b

っていうことでワインを飲みつつフリードリンクも活用しつつ料理を堪能しました。
パスタが美味しいわ。家で作るより美味しい。

パスタ食べるならカプチョへどぞっっ
ピザも美味しいけど、どっちかって言われたらパスタだなぁ~~~

あと爽やか男性店員が多い(´∀`*)ポッ

追記
ピザにかけるオリーブオイルをドバーーーっとかけて食べていたら旦那に
『もこみちやん┏◎-◎┓』
って言われた(´・ω・`)
そこまでかけてないってば。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記