2016年10月29日土曜日

謎肉 ワイン

友達が謎肉っていうカップラーメンを買っていておいしそうって思って今日ファミマへ行ってきた。

売っていたがBIGサイズしかないっぽい。
(´・ω・`)

普通サイズが欲しいよ。

今日買ったのはファンケルで売られていたワイン。
オンラインショップ限定かな?

ちなみにポイントで買いました。
ファンケルって青汁とアイシャドウを塗るチップくらいしか買わないから、そのときにポイント使わないとドンドン貯まる。
19000円ほど貯まっていたのでポイントを使った。

来月にはもうボジョレーが来ちゃうのよね。
そろそろビール飽きてきたし、冷蔵庫に獺祭眠っているしw
ワインもあるし幸せな日々を過ごしているリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記