2016年10月25日火曜日

鳥貴族

焼鳥を食べたいって思う気持ちが2か月ごとに起こるリッカです。
絶対に美味しいからぜひぜひ行ってね。

昨日月曜の晩旦那と行ってきた。
月曜の晩ってめっちゃ空いているんちゃうんwwwwww
って思って行ったけど。

混みッ混み。。。。
普段テーブルに座れるのに今回はカウンター席でした。

カウンターだと店員を呼ぶボタンがないから、呼ぶタイミングが必要。
しかも忙しいからなかなかつかまらない。

そんなこんなでしたが、オススメの料理は山芋の鉄板焼き。
これは女性が好きな味。
もふもふのふわふわ。
マヨネーズが苦手だけどでも山芋と食べることによってマヨネーズが美味しいって思った。
山芋の甘さとマヨの辛さ?が合う。

次回は焼き鳥より山芋2つ注文したいわ!!!

結構食べたのに二人で4000円。
コスパ良い居酒屋です。
おそらく別の居酒屋だと6000円くらいいってるんじゃないかな?

次回の外食は、グランフロント大阪の牛タンのお店行く予定。
牛タンめっちゃおいしかったのでそろそろ行きたい。

古潭ラーメンも食べたいし。。。。外食大好きなリッカでしたぁ

追記
鳥貴族と鳥二郎似ているけど別会社なので間違えないように(人´∀`*)


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記