2017年7月1日土曜日

動画

この前桜井誠の動画見ていた。
あたしが前まえから思っていたことを言ってた

自分がいいけども子供や孫の世代ためにこの国を残すことが大事

確かにそうだよね。
でもあたしの知り合いの人たち(子持ち)はあんまり政治に興味ナシだからな~~~

桜井誠だれ?
とか
今何が起こっているか
とか
興味なさげな人ばっかりで残念。

でも親は何も知らなくても今はネットでいろいろと情報をゲットできるので子供は勝手に賢くなってそして情報をどんどん吸収してほしいと思っている。

小池〇りこちゃん。。。
前までは利権にまみれた人たちを駆除してくれるって思っていたけど、どうやら違うみたいだし。。。。

桜井よ〇こさんも保守系だと思っていたけど違うかもしれないし。

そしてそして籠池さんもどうやら違うみたいだし。。
五箇条の御誓文をそらんじる教育方針で感心していたんだけどね。。。

いろいろと日本が抱えている問題がそう簡単に処理できないようになっているんだなって思った。

とりあえずあたしが生きている間はなんとかいい方向に動くことを祈るのみ。
そのために微力ながらお手伝いはするけどあたしの死後は知らん~~
それはその時代に生きる人がする事だからね。

最近テレビがほんとつまらんのばっかりで動画やネットサーフィンしている。
昔はどの番組見ようかでチャンネルカチャカチャ回していたのに。
まぁマスゴミって呼ばれるからしょーがないかな。
ごり押ししてきたら即チャンネル変えてやる!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記