2017年7月24日月曜日

ワコール デューブルベ

今日は一つだけ購入。
セミオーダーブラです。

購入したときはちょうどよかったと思っていたけど、ちょいと窮屈?な感じになり再度計ってもらうことになった。

そしたらワイヤーを少し大きめにしてみたらスッキリするのでは?
とのことなのでそれで作ってもらうことになった。

体重が増えてないのになんで胸のサイズがちょいとだけ変わったのかっていうと女性特有のアレの周期のせいかな?
と思ったり。

でも自分では周期によって胸があーだこーだと思う事無かったけど。
もしかして店員さんによってオススメするワイヤーのサイズが違うのかしら???

って思ったり。
なので新しく購入したブラ(受け取りは1か月後)を周期に関係なく使えたら、店員さんの計り方がおかしかったって思えばいいし。
周期によってブラが余裕ある状態になれば、私の体形が変わるのだなって思えばいいし。

次の購入は10倍ポイントデーの9月下旬ごろですね。
出費しまくるなぁ・・・(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記