2017年7月31日月曜日

某国製品がありました

某国製品があたしの家にありました。

(´・ω・`)こりあ製・・・・・

それはどこにあったかっていうと。。。
生理用ナプキンです。

ええええーーーーーまじっすかぁ・・・

たまたま自分が使っているナプキンを調べていたら。。
はだおもいのシリーズなんだけどね。
そしたらそのシリーズの25cmタイプは韓〇製だと書いているのをみた。

またまたぁ~~~
って思って引き出しあけて見たら、韓〇製だった(´・ω・`)

うわーーーーーーー
・⌒ ヾ(*´ー`) ぽい
しました。

他の分は大丈夫らしいけど。
ただ外側の袋を捨てていたため原産国不明。
日本製だの中国製だのという情報が飛び交っていて使うのが怖いので捨てる予定です。

メガミシリーズが日本製?らしいのでそれを買う事にした。
パッケージ見ればいいねんけど、最近日用品はネットで買っているから騙されて買っちゃった。
これは実際に店舗で買えっていう神のお告げなのか。。。。
気を付けて買い物をしなければ。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記