2017年7月14日金曜日

スーパーが出来てた

なんと近所にスーパーが出来ていたのを知った∑(・ω・ノ)ノ
もともと安いスーパーはあるねんけど電車に乗ってしかもちょっと駅から歩く。
でも安いからたまに旦那を連れて行っていた。
旦那と一緒に行こうと思っていたら・・

(。´・ω・)ん?

こんなところにできてる???

旦那を読んで地図を見てもらう。
(´・ω・`)←地図があんまり読めない

旦那が
『うぉーーーーーあんなところにできてるぅーーー┏◎-◎┓』

っていうことでなんと王将へ行こうとしていたところを王将の前に行ってみた。

夕方なので生鮮食料品はほとんど売れていた。
牛肉はあんまり残ってなかった。
こちらのスーパーは牛肉が安い。
焼き肉パーティーを開くのによく使っていたお店だったので。
パーティーっていう名前の方が豪華やけど食べるのはあたしと旦那のみwwww

夕方はほぼ売り切れ状態だったので次の日リベンジで行ってきた。

そしたら焼肉が半額シール貼られている∑(・ω・ノ)ノ
これを待っていたのだよぉ~~~~~~

こま切れか切り落としか忘れたけどそれも半額シールが∑(・ω・ノ)ノ
100g300円の国産牛がさらに半額・・・・

毎日牛肉食べられるよ(`・ω・´)v

どm男子?バイトのFてんてーのために缶コーヒーを買う。
ボスは59円 他は29円←すごwwww安いwwww
3本買って100円ちょいwwww

しかもレジは支払いのみセルフレジだった。

スーパーがあるっていいね~~~~
でもネットスーパーも使い勝手いいねんけどね。
配送料がかかるので考えて購入しないといけないな。
そこのスーパーは惣菜はそこまで力入れてない。
なので弁当のおかずはイトーヨーネットスーパーが重宝する。

スーパーができるのは嬉しいけど、急に使いように悩むリッカでした。

あと大きなスーパーが近々できるという噂が。。。∑(・ω・ノ)ノ

ますますネットスーパー使わないようになってしまうよ!!

追記
スーパーが出来ているのを知らなかったのは、いつも使っている道と反対方向にできていたこととチラシ配布しないスーパーなのでクチコミで知られているんだろうなっていう感じ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記