2017年7月16日日曜日

当選 伊勢志摩リゾートキャンペーン

クロネコさんからメールが届いた。
不在のため持ち帰りって。

ええーーーー宅配ボックスがあるのになんでや???と思ってメールを読んだら、それはクール宅急便だった。

商品名 伊勢エビ

ちなみに(´・ω・`)←海老苦手
でも旦那は海老好き。

だからたまたま応募した伊勢志摩のキャンペーンに当たってしまった。

その応募方法は500円で一枚応募券がもらえて、1枚だとレストラン5000円分お食事券
2枚だと伊勢エビ 1万円分
4枚だと宿泊
だった。

当たるって思ってなかったし応募券をもらったのが2枚だった。
締め切りも近いし4枚狙うんだったら1000円以上買わないといけないしな・・・

って思って2枚の伊勢エビで応募。
別に1枚のお食事券を2通応募してもよかったけど。

旦那が海老好きだからって思って応募したら当選しちゃった∑(・ω・ノ)ノ

再配達を申し込みして今届いた。
しかも丸ごと2匹の伊勢エビが・・・

てっきり食べやすいように殻がむかれていて真空パックに入っているかと思ったら・・・

さばかないといけない(´・ω・`)およよ

旦那の実家に1匹あげようかしら。
この1匹で5000円するのか・・・
1万円分なら獺祭2割一升瓶のほうが嬉しいな(`・ω・´)v
と思いながら今は冷蔵庫にて仮死状態中です。

明日旦那が帰ってくるのでどうするか相談して決めようと思います。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記