2017年7月20日木曜日

ローソン 新仔うなぎ

ローソンで新仔うなぎを予約したのが6月だったかな?
引き取りは今日の夕方にした。
うなぎはすぐに出てきたけど、お茶と味噌汁が無い。。。。
無料クーポンが付くっていうのは知っていたけど、一緒に持ってきてくれないのか??

あたしがよく知っているコンビニのくれしん店長と大泉洋似の副店長のところは、鰻を予約したら一緒にお茶も持ってきてくれてすぐに渡してくれた。

そこで買うのが一番いい方法なんだけど、閉店したのと新仔うなぎっていうのがローソン限定のため難波のローソンへ予約した。

お茶もお味噌汁も最初っから用意してくれているのかと思っていたらうなぎだけだった。
レジ店員さんが無料クーポンの存在に気付く。

お茶を持ってきてくれたけど味噌汁は仕入れてない物だったので別のローソンで引換てくださいって言われた(´・ω・`)
しかも弁当二つ予約しているから
『お茶もう一本つくはずですが。。。』

と言ってお茶をもっかい取ってきてもらうことになった・・・・・
何このグダグダ感は。。。。。

まず最初に鰻が入荷して袋に入れて用意してくれた店員さんへ
無料クーポンはわかりやすいように張りなおしてあげてください。
袋に入れて用意してくれたのはいいけども、二つ重ねて入れているため一番上の弁当しかクーポンが見えてなかった。

お茶もレジ内に用意しておいてください。。。。

予約を前からしているのに無料でもらえる味噌汁はこの日のために仕入れてください。。。。

実際に新仔うなぎを食べてみて・・・・
美味しかった(´・ω・`)
もふもふしていて美味しかった(´・ω・`)

来年は違うローソンで予約しようかしら。
ちゃんと仕事ができるローソンってどこがあるのかな??
店長や副店長がいる時間帯に行くのがいいかも知れないな。
あとセブイレでも新仔うなぎ仕入れてくれないかなって思ったりしている。

新仔うなぎ、オススメです。
値段は2700円くらいだった。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記