2017年7月7日金曜日

クーラー

旦那┏◎-◎┓は寒がり
(`・ω・´)←暑がり

なのになのに夜は扇風機でぐーすかぴーなのは(`・ω・´)←あたし
暑くて2回も起きたっていうのが旦那┏◎-◎┓

おかしくない?????
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ

で、旦那がクーラーつけてくれよぉぉ~~~~
って言うから
ピッッ
とつけてあげる。

温度は27.5
(´・ω・`)うーんなんかちょい寒くない???

旦那が
『28度でもいいよ』

って言うから

ピッ
28度設定で寝る。

(`・ω・´)ぐーすかぴー
┏◎-◎┓ぐぐぐ。。。暑い

っていう事で27.5にしてくれって言う。

本当に寒がりなの???
全く男っていうイキモノはなんだーーーーヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記