2018年10月14日日曜日

入院食 特別メニュー

入院食は1食460円かかります。
で、トレーに紙があって、次の日の昼食もしくは夕食は別途600円支払いすれば豪華な食事メニューになりますよ
っていう案内がある。

入院食をアップしている記事を見てくださいー
そのお皿の下に紙が敷かれているのが見えると思うけど。
そこに案内が載っています。

3種類ある食事メニューからお選びください

となっていた。
どれも美味しそうなメニュー(´・ω・`)

って思ったけど入院初日で次の日は手術日。
夕方からは食べられるけどどのくらい食べられるかワカランし←体調とか。
っていうことで見送る。

手術日の夕方、痛みもなく食べれたので次の日はどんなメニューかな?って思っていたけど、次の日は朝食までしか食べれず。退院するから。
なので次の日のメニューは不明(´;ω;`)

結局2泊3日では豪華メニューは食べれそうにないっていうことでした。

あと筆記具を持ってないため、筆記具も持って行くべし(`・ω・´)v

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記