2018年10月30日火曜日

出血6日目 円錐切除後

23日大出血 たまたま休み
24日少な目 午前中だけであとは早退
25日出血 出勤
26日出血 夜が多め 元々休み
27日出血 そこそこ出血 元々休み
28日大出血 10時半から出血が多くなる 出勤でも早退

という流れ

昨日の29日はスーパー行くくらいであとは家で寝たりパソコンしたり安静にしていた。
昼と夜だと夜のほうが若干多い。
多いっていっても昼用ナプキンで足りるくらい少なくなった。

大出血をしたせいでトイレに立つとき立ち眩みがある。
台につかまって、くらぁ~~~~っとしたのを耐える(`・ω・´)
収まってからトイレに。

早く出血が止まらないかな~~~と思うリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記