2018年10月13日土曜日

退院 大阪国際がんセンター

早くフットポンプと尿道カテーテル抜いて欲しい(´;ω;`)
そんな感じで朝を迎える。
看護士さん早く来てーーーーーー

7時ごろ来る。
しびれやほかに異常がないか聞かれる

(`・ω・´)昨日の夕方からもう異常ないです!!!

さっそく歩く練習。
その時はフットポンプは外される。

ちょっとふらつく。
でもそれはずっとベッド上で生活をしていたからっていう理由。
だんだんと慣れてくる。
OKをもらうとやっと動き回れる。

尿道カテーテル抜かれるのって変な感じ。。。
うぉぉ~~~~∑(・ω・ノ)ノっていう感じ。

弾性ストッキングも脱いだ。

晴れて自由の身ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

朝食は8時。
パンとバナナと牛乳とサラダとおひたしでした。
(´・ω・`)合うの??
パンはレンチンしたような感じ。
トースターで焼いたのではなくって。。。。
焼いてほしいな。。。。

退院は本当は10時か11時だけどいつでもいいよーとのことだったので9時何分か忘れたけど退院しました。

スタッフステーションにセキュリティカード(患者用)を渡して、1階へ。

土曜日は病院はお休みなので支払いは後日。
次回の診察は病理診断を聞きに行きます。
その診察後に支払いすることになります。

時間外出入口っていうのが正面玄関手前にあるのでそこから旦那と出ます。
旦那は面会者セキュリティカードを返します。
店内図だと5番入院受付から7番緩和ケアセンターまで行って右です。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記