2018年10月17日水曜日

円錐切除 仕事復帰について

木曜に入院、金曜手術、土曜は退院、日曜は休みをもらい月曜出社。

入院前に上浦先生に仕事復帰について聞いてみたらすぐに働けるよーとのこと。
∑(・ω・ノ)ノ

でも実際に一日休みで月曜から働いたけど。
ずっとベッド上での生活、家に帰ってからも近所のスーパーで買い物するくらいしか出かけなかったから、いきなり月曜からフルタイム・・・・

ちょっとしんどかった。
もしかしたら微熱あったかも知れないけど。
体温計ってないから分からない。

で次の日。
これは結構働けた。
通常通り。

切除した範囲は直径3センチ奥行1センチの円錐。
少し小さめの切除だったからかも知れない。
これがもっと大きい範囲だともう少し休みがほしいかも。

参考までに~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記