2018年10月25日木曜日

出血3日目 円錐切除

昨日は早退したっていうこともあり出血も少なめだったので今日はちょっと張り切って働いたら。。。

ちょっと出血多めでした(´・ω・`)
明日は休みなので引きこもりで安静にすごそうと思っています。
早く出血が少なくなりますように。

出血が多いので、鉄分を積極的に採るようにしている。
せっかく早期発見でガンを切除したのに出血多量で死亡なんて笑えない(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記