2018年10月27日土曜日

円錐切除後 出血4日目

円錐切除後大出血してからの4日目。
昨日の夜のことだけど。
それが多かった。
なんでや???

重たい物を持ったっていうのは洗濯物のカゴくらいで1分もかかってないような。。

夜用ナプキンが大活躍
鉄分が多く入っている飲むヨーグルトも活用中。

出血が無い人が多いブログやツイッターを見る。
羨ましい(´;ω;`)
かさぶたが取れる前まではあたしも出血が少ない人の分類になると思っていたけど。

やっぱ職場で頑張りすぎたのかも~~~~~

せっかくの連休も引きこもり。。。。
早く出血止まらないかなぁ~~~
と思っているところです。
そうじゃないと貧血になりそう。

次回の診察まであと1週間弱
その日までに量が少なくなったらいいねんけど。
量が変わらないなら何か治療をしてもらいたい。
無麻酔だったらどうしよう・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記