2018年10月24日水曜日

出血2日目

昨日の昼は、大出血してナプキン一瞬で終わった。
そのあと夜用を付けていて、たまにシャーーーーって出血をしていたけど。
大出血するほではなかった。

次の日。
朝は出血は少なめ。
念のため午前中仕事をして早退。
なんだか元気な状態なんだけど早退するのは罪悪感(´・ω・`)
って思っていたけど。
夜になってちょっとだけシャーーーって出血した。
(´・ω・`)早退して良かったかも。

今日から鉄分を含む食事を心がけるようにしてます。
結構な量の出血をしている。

どっかのサイトに術後の出血についてアンケートを取っていた。
出血はほとんどない に結構当てはまる人がいた。
出血がかなりある  より多かった・・・・
あたしは絶対に出血はほとんどないって思っていた。
やっぱ動きすぎたのかな?
かさぶたが取れるのが早かったからかな?
とかイロイロと考えてしまう。

出血はまだまだ続きそうです。
大量じゃなければいいんだけどね。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記