2018年10月28日日曜日

円錐切除後大出血パート2

金曜土曜連休は家にまったりとしていた。
ただ出血は夜に多くに出ていた。

そして次の日の日曜。
出勤をして10時半くらいからちょっと出血が・・

椅子に座って休む。
11時からレジに入るがちょっとやばい感じの出血があり、社員に
『ちょっと出血が多いからレジ前半にかためて早退します』

と言ってレジに入る。
が1時間入っていたけどヤバイ。。。。
動脈切れているくらいの出血がある(´;ω;`)

ちょっとトイレ~~~~~~
で抜ける。
夜用ナプキンがいっぱい。
そして血の塊を何個か出てきた(´;ω;`)

病院に電話する

『担当医が1時間くらいまた見て夜用がいっぱいになったらまた電話ください』

ええええーーーーーー
かなり今多い出血量だよ!!!
立ちあがっただけで、ブワッッって出たよーーーー(´;ω;`)

椅子に座って休む・・・
そしたら出血が徐々にではあるけど減ってきた。

(´;ω;`)死ぬかと思った。

徐々に減ってきたところでトイレに行ってみると夜用満タンになっていたけど、量は落ち着いてきたので病院には電話せずに家に帰った。

っていうことで大出血をしても、安静にして出血が落ち着いたらいいみたい。
出血に関してブログを見ていたらあたしのような状態になったら、血を止める処置しているけどなぁ(;´▽`A``
先生によるのかしら?
もしかして日曜で休みたいからかも(´・ω・`)

3時ごろ家に帰ってずっと横になる。
8時やっと出血も40分に一回とかになり落ち着いたのでパソコンをしているところです。

数日間休みをもらい診察に挑みます。
診察でも、ただ単に切除した部分の説明で終わる可能性もある・・・
子宮を見てくれるのかしら?
診察日まで出血が減りそうになかったら言ってみようかしら??

いろいろと考えるリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記