2018年10月18日木曜日

円錐切除 金額

土曜日が退院のため支払いは後日になります。
次回診察時にOKということでした。
郵送で請求書が来ます。

今日ポストをのぞいたら封書が届いていたので金額を見ると・・・

10万〇千円でした。

ちなみに個室代3日分で48000円ちょい

っていうことは半分が手術代っていうことになります。
7万円くらいかと思っていた。
簡単な手術だったみたい(´・ω・`)

参考にしてください~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記