2018年10月31日水曜日

出血7日目 円錐切除後

昨日は夜に出血が少し出るくらい。
31日今日は朝に塊が出た。
でも大出血はしてない。
そして運動をあんまりしてないせいか便秘になる。
っていうか腹圧をかけれないから本当だったら出ていたハズ(`・ω・´)

そういう障害があります。
腹圧がかけれないって不便。

便秘の人は気を付けて~~~

とうとう明日が診察日&病理結果を聞きにいきます。
高度異形成なのか上皮内癌なのか。。。。
この辺はあんまり境目が無いという記載もあるけどね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記